| main |


  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カチコチ頭皮を柔らかく生き返らせるなんて・・・




カチコチ頭皮を柔らかく生き返らせるなんて・・・
 
信じられなかったんですけどね。
だって、カッチコチになって毛穴も堅く閉じてしまってるんですよ。
だから、特にウチの親父は諦めてます。

いくら髪に栄養を与えようと、頭皮という土壌が死の土地になってしまっては。。。

祖父だけでなく、祖母までもハゲてますし、
これって隔世遺伝だそうで、僕もハゲてきてます。
曽祖父もハゲてたんだな。

せめて40になるまでは待って欲しかった。。。

髪がたくさん抜けるというより、徐々に細くなってきたんですよ。
で、太陽の下や明るいところだと、向こうが見えそうなくらい。
というか、頭皮がテカッと。。。

でも、何とかならないか、最近真剣に探し始めてて、
それで見つけた希望をもてそうなのが、
株式会社サラヴィオ化粧品の発毛育毛ミストM-1

この発毛剤の一番重要なところって、
『頭皮を活性化して柔らかくする』
ってところなんだと思うんです。

普通の育毛剤とかって、
髪に栄養を〜とか、毛根から〜とか言ってますけど、
毛穴が閉じ切ってしまって、硬くなった頭皮にいくら振りかけたって、
毛根には届かない。

でも、このM−1は視点が違うみたいです。
まず、頭皮から何とかしようという発想で。

その手段が“分子ピーリング”って方法らしいです。

ピーリング=角質や汚れを取り除き、肌のもつ本来の機能を取り戻す、ってこと。

それを分子のマイクロさでやってくれる為に浸透具合が違うらしいんですが、
その上、低分子ペプチドが頭皮を活性化&栄養を与えてくれる。

で、こうなったらしいです↓↓↓

こちらをクリックして読んでみて下さい

硬くなった頭皮を柔らかくして、うぶ毛が生えてきてます。。。

この使用者の方の記事には、
過去7年間で30以上もの育毛剤を使って効果は無かったそうです。
だから、やっと生えてきて良かった。
他人なんですが、なんかウレシイ^^

自分も何とか出来るかな。。。

ちなみに、おかしな実験もなさってますw↓↓↓


カイワレ大根。。。w
他社とサラヴィオ化粧品の育毛剤を使って、
カイワレを種から育てたらしいんですけど。。。

M−1で育てたのはむちゃくちゃ育ってますw

詳しくは→ココ←をクリック










おなら改善G-STOP 口コミ
JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策



  • 2014.03.15 Saturday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM